彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺は女達との恋愛格差にガチで驚いたのに、女達はあの凄まじい格差すら脳の認識外

私はここで、

売れ残り女性や勘違い女性、フェミかぶれ女性、DV男大好き女性を散々揶揄してますが、

それでも私は、

彼女らを同じ人間として見ていますよ

 

彼女らを自分と同じ人間、

自分との比較対象と見てるから、

あーだこーだ言ってるわけですよ

 

でも、彼女らは、

俺を比較対象とは、

微塵も見ていなかった

 

まったく微塵も少しも1ミリも、

自分と俺とを比較対象になんて、

まったく見ていなかった

 

俺は、自分の愛情が害虫扱いされて当たり前

 

彼女らは、異性たちが向うから価値認めてきて当たり前

いやこの程度じゃ「全然モテない」部類です、と

いやこの程度じゃ「女性蔑視」「女をバカにしてる!」評価ですと、

そんな、ひどい格差がありました

 

この格差を知って、私はガチで驚きました

驚きすぎて、脳が理解できませんでした

 

ところが、彼女らはこの凄まじい格差について、

なんともなんにも思っちゃいませんでした

 

格差の存在自体すら、なんにも認識してないようでした

 

俺が、いくら、自分はこんなひどい状態にあって苦しいと話しても、

俺と自分たちとの格差について、

まったくなんにも少しも微塵も、意識してませんでした

 

俺がいくら

「あなた達のマイナス30倍の苦しい状態なんです」と伝えても

「はあ、そうですか。で?」

みたいな感じでした

 

自分達が、俺の、

何倍も、何十倍も恵まれた状況にあるということに、

まったくなんとも意識してませんでした

 

同じ人として、見られていなかったのでしょう

 

だって、遥か遠い外国のまったく違う人種の人達に対してだって、

飢えや内戦、圧政に苦しんでるという話をされたら、

現代日本がどれだけ恵まれているか、普通に無意識に認識するでしょ

 

あるいは自分たちが生まれる前の、戦時中の話や、

そのはるか昔の、ちょっとした天候不順で飢饉になって数万人も餓死者出たとかの話を聞いても、

現代に生きてる自分たちが恵まれてることを、

普通に無意識に認識するでしょ

 

なんで俺との格差だけは意識すらしない当たり前なんだよ

 

まったく同じ時代、同じ社会の、

すぐそばで現実に生きている人間だというのに、

はるか外国やはるか昔の歴史上のお話よりも、

遠い世界の生き物なのかよ、俺は

 

俺とお前らと、そんな違うか?

外見レベルや人の扱い技術が、そんな違うか?

どっこいどっこいとちゃうか?

 

なぜ俺を同じ人間として見なかった?

なぜ俺を同じ人間としてみないことを、当たり前だと認識してた?

 

俺がお前らをどれだけくさしても、

お前らを同じ人間とみなさなかったことなんて

一度もないのに

一度もなかったのに