彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ほとんどの女 = 敵

そりゃそうだろ

だってほとんどの女達は、

自分らが、「異性から価値認められるぐらい無意識レベルの当たり前」

だと信じ込んでいるくせして、

「俺が異性から価値ゼロ扱いされていること」

「俺が女を愛すると、検討の余地なしで徹底的に害虫扱いされていること」

については、

一切なんの疑問も不思議も理不尽も不可思議も、感じちゃいないのだから

 

「私の価値はあなたの何百倍ぐらいか知りませんけど、それぐらい当たり前です」

こう、完全に無意識レベルで信じ込んでいる

 

しかも、

「性の対象としか評価されないのは女性蔑視! 女性差別!」

とまで喚いてるじゃないか

 

ほっといてもプラス50点もらえる優遇ですら、

相手を「差別加害者」呼ばわりしてるじゃないか

 

だったら、0点やマイナス評価をくらい続けている人間が、

相手を「加害者」認定しても、当たり前じゃん、普通じゃん

 

こんな簡単すぎる理屈が理解できないのかよ

 

自分達が頼まれてもいないのに、わざわざ優遇に増長しまくって、

優遇なんか全くなくて苦しんでる人間をわざわざ見下し切っているんだろ

それでなにが、「女性に危険が多い社会」だよ

 

お前らが自分から、必死に敵を作り上げているんだよ