彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男がくぐってきた修羅場

そこいらのアホ女達とはなあ、くぐってきた修羅場が違うんだよ

 

お前らみたいな寄ってきた異性の中からマシそうなのをチョイスするしかできないインチキお嬢様にだなあ

恋愛のなにがわかるってんだ

 

こちとらあ、女たちに自分の愛情を害虫扱いされて当たり前

愛すれば愛するほど徹底的に踏みにじられて当たり前でなあ、

何十年も生きてきたんだよ

それでも生き延びてきたんだよ

 

「モノ扱い」が保証してもらえたのに、

「女性蔑視だ~」とか妄言喚いてるお前らのチンケなメンタルで、

俺と同じ扱い受けてみろよ

とっくに発狂してるだろうが

 

お前らがたまたま女なおげで買い手がつく優遇をあったり前だと信じ込んでるすぐそばの社会でなあ

こっちは虫けら扱いされ続けても、

はいつくばって生きてきたんだよ

 

犯罪にも走らず、引きこもりにもならず、

北村透谷や「こころ」のKみたいに嫌味に自殺することもせず、

この世で生き延び続けてきたんだよ

 

闘ってきたんだよ、女達とな

 

お前らにこの苦しみがわかるか

 

俺の痛みがわかるか

 

想像したこともないだろ、何十年も生きてるくせに

何十年も生きてるくせに、俺の痛みなんて

0.1秒も想像したこともないだろ

 

なにが

「女性がモノ扱いされてる~」だ

なにが

「女性が性の対象としか見られてない~」だ

 

おまえらが優遇に飽食して、増長してるだけじゃねえか

 

お前らが本当の地獄を知らないだけ

知ろうともしなかっただけじゃねえか

 

すぐそばにあったのにな

 

害虫扱いされ続けまくって

それでもしぶとく生き残った男の生きざまを見せてやるわ