彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「店員に横柄な男はモテない」←大嘘

女「店員に横柄な男はモテない」

うそつけ

 

もうこれ、女「優しい男性が好き」に近いぐらいの大嘘

 

俺が見たことのある無駄に店員に横柄な男らって、

100% 女連れだぞ

 

大体、本当にモテない男だったら、

そいつが店員にどんな態度取ってるかなんて、

女達は知りもしないだろ

一緒に店にいくことすらしないだろ

 

もしくは大嘘でないとしたら、

「モテない」という日本語の意味が違いすぎるんだろね

 

優遇になれまくってそれが無意識レベルの当たり前の当然の大前提になってる女達の脳内では、

「モテない」の表す次元が違いすぎる

 

 

女「店員に横柄な男って実際モテないよ~ 私はそれがきっかけで元彼と別れたし、

友達にもそれが理由の一つで元彼と別れた人たちいるよ~」

 

いや、けっこうモテてるじゃん横柄な男

十分モテてるじゃんか

 

あなたも女友達も、横柄な男が女とお付き合いできてることを

全く当たり前だと思い込んでるじゃないか

 

優遇になれきって飽食してしまうと、

「当たり前のように異性とお付き合いできてる」程度でも、

「モテない」部類に入るのか

 

そこまで恵まれまくったあなた達が、

いくらでもまともな男と付き合う選択肢があるというのに、

わざわざ横柄な男と、お付き合いしてたんでしょ

 

やっぱモテてるじゃん

 

嘘つくのやめろ

やめてくれ

やめてくださいお願いします