彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

勘違い女達を正す憲法改正を

「私が異性達から価値認められて当たり前になれたのは、

私がたまたま「女」だったからだけです。」

 

こう、毎朝毎朝、

しっかり毛筆で書かせることを、

勘違い女達に義務付けしよう。憲法改正して

 

そうでもしなきゃ、あいつらの性差別主義っぷりは、

更生不可能

 

特に外見や性格が良いわけでもなく、男の扱いもうまいわけでもない女達が、

異性から価値認められるのを、完全に当たり前だと信じ込んでる

 

すぐそばに、異性から害虫扱いされて苦しんでる男らだっているのに。すぐそばに

 

勘違い女達は自分らの恵まれ具合を、

完全に当然だと信じ込んでる

モテない男を見下しすぎだろ

モテない男を完全に別世界の劣った生き物だと、

なんの罪悪感もなく見下し切ってるだろ

 

挙句の果てには、そんな凄まじい優遇をむさぼってるくせして、

「まだまだ女性差別が残ってるこの社会~」

「女性に厳しい日本社会~」

などと、真逆のデタラメすら平気でわめく女達すら、あちこちにいる

 

また、自分では真逆のデタラメを直接喚くまではしないが、

デタラメ喚いてる同性どもを、決して批判はせず、

暗黙の擁護を図る、五十歩百歩な女達もいる

 

もう、こいつらに自分自身で更生を期待するのは、

不可能だろ

 

もう、何十年も前から、

「男女平等が当然」という倫理観で、学校でもマスコミも埋まってる。

それなのに、

勘違い女達は、自分らの酷い性差別主義を、

恥じる気も治す気も、まったく微塵もない

 

異性から害虫扱いされて苦しんでる男達を、

害虫とみなすのではなく、

自分と同じ心を持った人間だと、思ってくれよ

 

同じ人間だと思っていないから、

女ってだけで俺たちより次元違いに恵まれまくってるのに、

それを当たり前・それを「まだまだ女性に厳しい」、などと信じ込めるんだろ

 

 

勘違い女達の性差別主義を正す、憲法改正

 

男女平等、バンザイ!