彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ワイルドにもタフにもなれなかったけど

ワイルドにも、タフにもなれなかったけど

チャンスと幸運をつかむことは、できました

 

チープな偶然を装って話しかけても

女におびえていたよ

 

私が女性を好きなると、その女性には痛み、

私にはさらなる痛みでした

 

私の夢だった、彼女をつくることができました

身内以外で、私が生きていてくれることを望んでくれる女性が現れました

 

ワイルドにもタフにもなれず、

女達からボロボロに砕かれた愛のパズルを抱いて、

街で不自由をもてあましていました

 

たまたまチャンスと幸運があり、

「あなたは私が守る!」と言ってくれる女性と出会えました

 

たまたまチャンスと幸運があり、

傷つけられまくった夢を、二人で取り戻せました

 

ワイルドにも、タフにもなれなかったけど