彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女に大金貢がされた人と、女から露骨に害虫扱いされた俺と、どっちが不幸なんだろ

女に大金貢がされたり、下手するとそのために借金まみれになった人は、

そりゃ確かに不幸

 

でも、俺とどっちがマシなんだろう

 

だって、大金貢ぐまでした人たちは、

それなりにその女から、優しい対応してもらえたわけでしょ

そうじゃないとさすがに貢がないでしょ

「この子は俺のことを本当に好きなのかも、、」

こう、夢をみさせてくれたわけでしょ

2人で会ったりしてくれたわけでしょ

 

俺なんか、夢見させてくれたこと、ないよ

一度もないよ

「あなたに好きになられるなんて検討の余地ゼロの迷惑行為に決まってるでしょ」

「あなたを検討の余地ゼロで迷惑行為加害者扱いすることは、ひどいことでも冷たいことでもなんでもなく、当ったり前の普通のことでしょ」

こんな現実を、見せつけられただけ

 

「あなたに対して、あまり傷つけないようにするとか逆恨みされないようにする配慮なんて、1ミリもしたくありません」

「つか、あなたに傷ついたり人を恨んだりするこころがあるかどうかなんて、一瞬たりとも気にしたくありません」

「あなたがたとえちょっとでも私の付近にこようとする気配を私が勝手に感じたら、私は人前だろうがどこだろうがあなたを徹底的に害虫扱いして、当たり前です」

「あなたを徹底的に害虫扱いし続けることは、ひどいことでもなんでもありません、当たり前です」

こんな現実を、みせられただけ

 

俺のほうが不幸だね