彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女たちはモテない男を同じ人間とは見ていないから、モテない男が害虫扱いされまくってるのにDV男や性犯罪者男がモテてる現実をなんとも思わない

女達は結局、俺を同じ人間だなんて思っちゃいない

 

そうだからこそ女達は

 

1、俺が女達からよくて価値ゼロ扱い、俺が女を好きになれば徹底的に害虫扱いされまくること

2、自分達は特に外見が良いわけでも人たらしに長けてるわけでもない人も含め、

異性から価値認められるぐらい意識するまでもないくそ当たり前になってること

3、DV男や性犯罪者男どもが、モテない男の何十倍も女達と仲良くなれていること

 

4、上記1~3が、同じ社会で起き続けていること

 

これらについて、

女達は、

一切まったくなんの疑問も不思議も理不尽も違和感も

不公平も義憤も驚きも、

一切まったくなに一つ、感じちゃいない

 

ほんとうに、なんにも感じちゃいない

まったくなんとも思っていない

 

これは、女達が、

モテない男を人間だなんて思ってもいないからこそ、

可能になる芸当

 

 

同じ人間だとちょっとでも、ちょっとでも思っていたら、

なにか思うとこあるだろうよ

 

 

まともに生きてても女達から害虫扱いされて苦しんでる男らがいる一方で、

そのへんのごく普通の女達ですら、

モテない男とは完全に真逆の、価値認められるぐらいくそ当たり前人生を送っている

 

まともに生きてても女達から価値否定されて苦しんでる男らがいる一方で、

DV男や性犯罪者男らは、まるで当たり前のように女達と仲良くなれている

 

この悲惨な現実に、何故、女達は、

何故、一切まったくなんにも感じないで、生きていける?

 

何十年の人生で、一度もなんにも感じないで、生きていける?

 

俺を人間だと思ってないからだ

 

 

俺は女達を同じ人間だと思ってたのに