彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ずっと夢見ていた、「いつか俺の愛情をゴキブリ扱いしないでくれる女の子がくるんだ」と

昔、長いこと、ずっと、夢見ていた

いつか、いつかきっと、

俺の愛情をゴキブリ扱いしないでくれる女の子と出会えるんだ、と

 

私の愛情は、まるで当たり前かのように、ゴキブリ扱いされ続けてきました

 

女性達は、一切なんの検討の余地もなく、

一切なんにもためらうことも躊躇もすることもなく、

堂々と、のうのうと、露骨に、

私の愛情を、ゴキブリ扱いし続けてきました

 

女性達は、

お前がちょっとでも私と仲良くしようとするなんて、

言うまでもないとんでもない迷惑行為で当たり前です、と、

堂々とやり続けました

 

変な虫を追い払うか叩き潰すときのように、

私の心になにが残るか、

私の心がその後にどうなってしまうか、

そんなことは全く一切みじんも考えずに、

とにかく叩き潰してきました

 

女性達はまったく微塵も

「こんな対応をしら、こいつに目の前で自殺されちゃうんじゃないか、、、

あるいは逆上して本気で殺しにくるんじゃないか、、、」

そんなことはまったく微塵も考えずに、

とにかく私を叩き潰してきました

 

女性達は

私に「こころ」があるってことを、

まったく知らなかったようでした

 

私には、傷ついたり苦しんだりできるような、

そんな人間みたいな「こころ」なんて、

ないと信じ込んでるようでした

まるで私が虫けらであるかのように

 

 

でも俺は、自殺するでも殺人に走るでもなく、

この世で踏ん張り続けました、生き恥をさらし続けながら。

 

私が死なずに頑張っていたら、やっと出会うことができました

私の愛情をゴキブリ扱いしない女性に。

 

むしろ、私が愛情を注げば注ぐほど、

より深い愛情で返してくれたのです。

私は驚きました、とまどいました

 

だって、それまではずっと

「私の愛情」=「女から当たり前のようにゴキブリ扱いされるもの」

「私の愛情が深ければ深いほど、より反比例して徹底的にゴキブリ扱いされ続ける」

そんな公式が成り立っていたのですから

 

そんな公式をやむを得ず受け入れるしか、

私がこの世で生きていく方法はなかったのですから

 

だから、本当に驚きました

 

私は彼女のおかげで、ようやく、幸せになることができました

 

幸せになることができて、もう一つ、私の心に残ったものがあります

 

やっぱり、

どうしても、

どう考えても

俺がゴキブリ扱いされるなんておかしいだろ