彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男の告白

「よし、、今度、思い切って告白しよう! どんな言葉で、、」

「よし、、今度、思い切ってラブレター書いて渡すぞ! どんな文章に、、、」

 

一人で、勝手にこんなことを、頭の中で必死に思いめぐらせていました

でも、なんの意味もありませんでした

 

私自身は、もし、女性から告白されたらすごく嬉しいです

もちろん交際をOKしたかどうかは別ですが、嬉しいことには変わりありません

 

しかし、私の「告白」は、女性達にとっては、

「とんだ迷惑行為」 でしかありませんでした

 

そして、私が「とんだ迷惑行為をした」という情報は、

あっという間に周囲に拡散されました

 

「どんな言葉で告白しようか、、、」こんなことを考えていた時間は、

まったく無駄でした

言葉の内容がどうであれ、「迷惑行為」であることは、告白する前から

確定していたのですから

 

ただ、私の人生にも、たった一度だけは、その例外がありました