彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

むなしさ

すべての失恋がそうなのかもしれませんが、

あんなに好きだったあの人のことが、

いまとなっては、すっかりどうでもよくなり、

そもそも思い出すことすら、滅多にありません

 

だからこそ思うのです、なんだったんだろうと

 

俺の事をなんとも思っていない女達、

むしろひどいはた迷惑としか思っていない女達のために、

あんなに必死にあくせくもがいて、拒絶され続け、

ボロボロになってすさんでいたのは、なんだったんだろうと

 

とくに顔や性格がいいわけでもない男ら相手には、くっついて腰振ってるのに、

俺とは、会話するのもイヤです! という女達のために、

なんで俺はあんなに心を病んでいたんだろ、と

 

いつか、このむなしさが晴れる日が、くるのでしょうか