彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女って、ほんとうに楽

女が楽で、うらやましい

 

ただでさえ、超ガチドブスでもない限り、

顔がどうだろうが中身がどうだろうが、

異性の側から価値認められて、当たり前になれる

 

しかも、その優遇に甘え切って、

男の中身をろくにしろうとも想像しようともせず、

無駄に年だけくってる同性が、いっぱい

 

だから、ほんんちょっと、男達の苦労を想像できる知能があったり、

『私が異性から価値認められて当たり前になれたのは、たまたま女だったから、

これがもし男だったら、価値ゼロからのスタートぐらい当たり前だった』

こんな簡単な自覚があるだけでも、

すごい男をわかってくれる女、になれる

他の同性たちとの差を、一気につけられる

 

なにかすごい頑張って自己改造したり、お金や手間暇をかける必要は、一切ない

「普通に最低限の客観性を持つ」、「女性優遇を当然だと信じ込まない」

こんな、1秒で脳内で実行可能な自覚さえできていれば、

すごいわかってる女に、なれる

 

実際、外見悪くないのに売れ残った女達って、

上記の自覚が、1ミリもないような女だし

 

ほんと、楽すぎる

こっちは価値ゼロ・価値マイナス扱いで当たり前の人生だったのに