彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

自分らは何の恋愛技術もないくせに、それがない男を見下すな

勘違いバカ女達は、もし自分らが「女」じゃなくなって、

女であることによる莫大な優遇がぜんぶゼロになっても、

「私は意中の異性と仲良くなれる、モテる異性と仲良くなれる」とでも、

信じ込んでるんだろか

 

それとも、そんな想像すらも全くできなくなってしまうほどに、

女性優遇を、当ったり前だと思い込んでるんだろか

 

自分らが「女」であるという売り物以外には、

異性をうまく扱う技術はまったくなんにもない女達がいる

下手すると、自分でゼロから動いて意中の異性と接近しようとする、

行動力も精神力もない女達すらいる

 

あるいは意中の異性に接近するための行動が、

特に美人でもなんでもない自分が、女に不自由していないモテ男相手に、

カラダですり寄るしかないという、

あんぽんたんな女たちもいる

 

こんなレベルでしか異性に近寄ることができない連中が、

モテなくて苦しんでる男を、見下すんじゃねえよ

 

お前らなんて、たまたま「女」じゃなかったら

俺と同じか、

俺未満だろが