彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女性優遇を知らなかった、俺

私はバカでした

この世の女性優遇を、全然知らなかったのです

 

だから、19歳ぐらいまで、

「とりあえずルックスまあまあ以上の女性であれば、それでOK」

という自分は、

異性に対する理想が、むちゃくちゃ低い・いやむしろ理想がないに等しいぐらいの

人間であると信じていました

 

だって、その頃、世の女性達は

・三高(高学歴+高収入+高身長)が理想、だとか、

・尊敬できる男性でないとイヤ、だとか、

・「○○な男はダメ~、××な男は最悪~」 だとか、

いっぱい難しい条件つけてたじゃないですか

 

それらに比べたら、私なんて

「顔がまあまあ以上であれば、とりあえずOK」

これだけなんですよ

むちゃくちゃ理想が低いはずじゃないですか

そう、疑うことなく信じていました

 

そういや、19歳頃だったかな、こんな会話を男性の知人としたような、

 

わし「全然彼女とかできない、、みんなすごいなあ」

知人「理想が高いんじゃないの?」

わし「そんなことないよ。とりあえず美人だったらそれでいいし」

知人「・・・・・ そ、それが理想が高いと、、(苦笑い)」

 

 

女でありさえすれば、異性から価値つくぐらい当たり前

 

そんな女性優遇にすら気づいていなかった

アホなモテない男の、お話でした