彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女性優遇に増長しすぎのバカ女達

アホ女さん達が大好きな恋愛相談コーナー

本日のお題

「寄ってくる男が私を本命視してるかを見極めるには?」

 

もうね、これが当たり前になりたってしまうのが、

バカ女さん達の世界なんですよ

 

特に美人でもなく男の扱いが上手いわけでもない女達ですら、

「向うから自分に寄ってくる男達がいること」 これが、

もう意識するまでもないレベルの、当然の大・大前提になってる

 

異性たちが向こうから寄ってくるぐらい、当たり前だと

むしろそれで自分が本命(??)じゃなかったら、悲劇ですよと

 

もうね、どんだけ優遇されまくってるんだと

 

しかも腹立つのは、こんな凄まじい優遇を当たり前だと思っているくせして、

「まだまだ女性がつらい思いをする日本社会~」とか、

平気でのたまうわけですよ、バカ女さん達は

 

お前の中身や異性の扱い技術のままで、もし男だったら、

女達が向こうから寄ってきて当たり前になれるとでも??

 

「~ もし私の精神力や異性の扱い技術のままで、男だったらどんな目に遭うか ~」

これを考えるだけの知能も見識も、まったくないんだろ?

そんな知能も見識もない自分のアホさを、治す気も恥じる気もないんだろ?

 

だったら、「女性に厳しい」とかほざくなよ

正直に言えよ

「優遇に飽食・増長して膨れ上がった私のプライドを、

男らがほっといても満たしてくれないから、厳しい」と