彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あんなに必死に媚びたのに

女性と仲良くなりたかったです

 

いいなと思える女性に出会えて、波長も合いそうだなと思えて、

必死に仲良くなろうとしました

 

なんとか口をきいてもらえる機会を作って、なんとか必死に話しかけて、

なんとか必死に女性のご機嫌取りを頑張りました

 

人によっては、一年以上かけて、ご機嫌取りを頑張って続けました

 

でも、ダメでした

 

結局、迷惑がられ、相手から接触を拒絶されました

「困るだけです」と、真正面から言われました

 

つい最近知り合ったばかりのオジサンとでも、普通に二人で飲みに行くよ、

という女性が、

一年以上かけて必死に仲良くなろうとした私には、

昼食すらも拒絶でした

私を断るのにはなんの理由づけも一切取り繕うともせず、

ただ単に普通に断られました

 

屈辱でした

本当に屈辱でした

泣きたかったです

あんなに必死に媚びたのに