彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男が頑張れば頑張るほど、真逆の対応

私は女にモテませんでした

 

私が頑張って女性と仲良くなろうとすればするほど、

余計に拒絶されました

 

私が頑張って女性との会話を盛り上げよう、会話を成立させようと、

頑張れば頑張るほど、

迷惑がられました

 

私が頑張って服屋に足を運んで、頑張って店員さんに対応して、

頑張って高めの服を買っても

ださくしかならなかったようでした

 

私が頑張って女性に親切にしたり、頑張って女性に優しくすると、

逆に女性は不愉快になていくようでした

 

私の優しさや親切は、よくて効果ゼロ・むしろマイナス評価で当たり前でした

それでいてその女性達は、別に優しくもなく特に顔がいいわけでも男らとは、

普通に楽しく接して一緒に遊びに出掛けていたのです

 

俺の優しさを返せよ

俺の自信を返せよ