彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

わざわざ逆恨みを招く女

いくら私がアホでも、

その女性が

「なるべく逆恨みとかされないように、表面上だけでも配慮してくれてる」

のか、

「別にこいつに逆恨みされようが後でトラブルになろうがどーでもいい。

私がこいつの好意は迷惑だと感じてるんだから、

それを堂々と、露骨に、人前で思い切り迷惑がって、

いったいなにがいけないんですか?」

なのかぐらいは、

判別できますよ

 

後者みたいな対応をしてしまえば、

・わざわざ逆恨みを発生させる危険を招く

・わざわざ逆恨みを大幅に増幅させる危険を招く

こんなの、0.1秒で想像がつく話じゃないですか

 

なのに、わざわざ平気で後者のような対応を、

露骨にかましてくる女性もいます

 

人生でご自身が

「検討の余地もなく異性から拒絶される」経験をしたことがないから、

拒絶される側の気持ちなんて、想像できないのでしょうか

 

あるいは、逆恨みの危険を考慮してでも、

そんなのがふっとぶほどに、

「とにかくこいつを露骨に徹底的に拒絶しないと、気が済まない!」

という心境だったのでしょうか

 

むろん、そんな対応をしてくる女性を好きになったのも、私自身

そんな女性と必死に仲良くなろうとしたのも、私自身です

 

 

いまでは幸い、そんな女性とは真逆の対応をしてくれた女性と出会えて、

なんだかんだ幸せになることができました

 

それでもふと、全然何の理由もないのに思い出します

 

なんであそこまでされなきゃいけなかったんだよ