彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女にモテたい

女にモテたい

というよりは、

 

「女にモテない苦しみから、もう逃れたい」

「女にモテないことによる多くの屈辱を、二度とくらいたくない」

これなんですわ

 

お前は男として無価値扱いされて、当たり前だ

お前は男としてマイナスの価値扱いされて、当たり前だ

お前の好意や愛情なんて、あればあるほど害虫扱いされて、当たり前だ

なお、私が男らから価値認められるぐらいのことも、当たり前です

むしろこの私がこの程度しか価値認められないなんて、

不当な女性蔑視です!

 

実質こんな態度を、平気な顔でとられつづけてきたわけで

 

私はAさんとお付き合いしてました。またお付き合いしてないけど、

BさんCさんDさんEさんとも、普通に仲良く出掛けたり、一緒に食事します

でも、あなたと食事するなんて、絶対にイヤです!

イヤなのは当たり前です! 理由を説明するまでもありません!

あなたに対する配慮なんて一切する気はありません!

あなたに対しては露骨に人前で思い切り拒絶しようが、

それはひどいことでもなんでもありません!

当たり前の行動です!!

 

こう、されてきたわけで

 

もう、こんな屈辱にまみれたくないよ