彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「テーブルマナーできてない男って恥ずかしい~」 お前が恥ずかしいんじゃボケ

「テーブルマナーができてない男って恥ずかしい~」

 

お前のそのチンケな精神のほうが、よっぽど恥ずかしいわ

 

その「テーブルマナー」とやらの教科書には、

「たかだかマナーの表面上の知識程度で、偉そうにしてはいけません。」

とは書いてなかったのか?

 

「テーブルマナー」とやらの教科書には、

「食事を楽しむときに、いちいち他人様がマナーできてるかをこっそりテストしてるヒマがあったら、

ちゃんと料理を楽しみなさい」

とは書いてなかったのか?

 

「テーブルマナー」の教科書には、

「だまってこっそり他人のマナーをチェックして点数つけてるようなチンケな真似をっするぐらいなら、

もったいぶったり威張ったりせずに、普通に教えてあげればいいだけです」

とは書いてなかったのか?

 

だいたいそこいらの特に顔も能力も大したことのない女達が、

そんな高級料理店に普通になじめたのは、

自分の実力じゃなくて、あんたらの親かおじいちゃんのお金だろうが

それで威張るんじゃねえよ

 

本当に人を好きになったら、そんなチンケな面での違いなんて、

どうでもよくなるか、むしろ違いを楽しめると思う

 

本当に人を好きになったことがなく、

スペックや金だけで男を見てるような女達だからこそ、

チンケなマナーがどうのこうので、

「恥ずかしい」とか思えるんだろうね

 

お前らのそのセコイ精神こそが、恥ずかしいんだよ

自分のおでこに墨で、「俗物」 とかいておけよ