彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

結婚の決意

「もし明日、この人が事故か病気で寝たきりになってしまっても、

俺がずっと付き添ってあげよう」

 

こう思えました

その時、彼女と結婚しようと思いました

 

この経験があるから、

「テーブルマナーできてない男なんて恥ずかしいから対象外~」

みたいな女達って、

人を本気で好きになったことないんだな、と思うのです

 

もし、相手の手や口が不自由になってしまったら、

テーブルマナーどころか、

料理をぽろぽろこぼしながら、口の周りからだらだら垂れ流しながらの、

食事しかできなくなるのです

 

その時に、「恥ずかしいからイヤ」とか思うんでしょうか

普通にふき取るの手伝うくらい当然にできなきゃ

そこには愛情なんてないじゃないですか

 

 

私はテーブルマナーなんて、全然できません

高級店での食事なんて、いい年して全然慣れてません

そして、女達に害虫扱いされ続けた男です

 

それでも一つ、男を意味不明な基準で峻別してるアホ女達にいえるのは、

 

「俺はお前らと違って、人を本気で愛したことがあるんだよ」