彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

フェミかぶれ女達は、想像力なさすぎ

・「女性だから〇〇なんて言われてしまう~」

・「まだまだ女性にとって困難が多い社会で~」

 

みたいなことをフェミかぶれ女達は、口にします

ところが彼女らに、

 

「じゃあ、あなたのいまの能力・精神力・異性の扱い技術のままで、

 男だったとしたら、いまのあなたよりも高い評価を、

 社会や異性達から得られるの?」

 

と聞いても、返答はかえってこない

答えられないのである

 

彼女らは、

「私たちが 女 だ か ら 損してる」と、

自分達からわざわざ口にしてるくせして、

「じゃあ私の今の能力でもし男だったら~」については、

なんにも想像していないのである

 

想像していない、というよりは、

「想像できない」のであろう

 

これは彼女らの知能・見識・想像力のなさに、起因する

特に高い能力もない普通の男らが、

どうやって苦労して生きているか、

どうやって恋人や結婚相手をつかまえているか、を、

なんにも知らず、

なんにも想像していないのである

 

女でさえあれば、この世の半数を占める男という存在に、

驚くほど無知でも、生きていけるのである

 

そしてもう一つ、彼女らが

「もし自分のこの中身で男だったら~」を、

まったく想像できない理由がある

 

彼女らの中身でもし、一切の女性優遇がなくなり、

男になっていたら、

大半は、「モテない男」になるしかない

 

しかし、彼女らの脳の中には、モテない男なんぞは、

「男」としての範疇には、

入っていない

みじんも入っていない。

当然の大前提として、「男」からは除外されている

 

そのため、彼女らの知能では、

「もし、今の中身で男だったら~」が、

まったくなに一つ、想像できないのである

 

彼女らの中身でもし、「男」だったら、

その存在は彼女らにとって、「男」ではない

 

ゆえに、想像が不可能なのである