彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

もっと粘着質になったほうがモテるのか?

私はモテなかったです、今もモテないです

 

本気で好きになった女性に告白して、はっきりフラれても、

あるいは告白する10歩手前の段階で、

「私と仲良くなろうとしないで下さい!」的な発言されても、

あきらめることが、なかなかできませんでした

 

結果、余計に傷つき、余計に打ちのめされました

 

そんな、粘着質な男でした

 

ところが、世の中を見てみたら、

私よりもよっぽど粘着質な男達が、一定数いるじゃないですか

 

元彼女や元嫁に対して、

1日に何十回も何百回も連絡するとか、

自宅や職場にまで押し掛けるとか、

脅迫・暴言のLINEを一晩中送り続けるとか

 

それで、ストーカー事件となって、報道されたりすると

 

しかし、そんな粘着質すぎる男達が、

普通に、当たり前のように、恋愛できてたわけですよ

 

私は、恋愛関係どころか、

告白するよりもはるか手前の段階で、女性達から

いきなり叩き潰されてきたのですよ

 

ところが、私よりもさらに粘着質な男達は、

普通に

当たり前のように

女達と恋愛・結婚ができてたわけですよ

 

私が女達から害虫扱いされ続けるのを、

あたかも当然のことのようにみなした女達が、

ガチの粘着質男達が、恋愛・結婚できてる事実には、

なんの不思議も、違和感も、まったくなにも抱いてないんですよ

 

 

なんだ、俺に足りないのはこれだったのか

 

よし、俺ももっともっと粘着質になって、

もっともっとしつこく、脅迫的に、長時間かけて女に粘着するような男になれば、

もっと女にモテるんだ、

きっとそうなんだ、

さあ、女を見かけたら粘着しようぜ、、、、