彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

フェミニズム=性差別主義

本職のフェミ学者や、自覚の有無に関係なくフェミかぶれな女達は、

性差別主義者である

 

あいつらは、女に女らしさを要求することは絶対に許さないが、

男らしくない男には、

「消えろ、一切私に近寄るな」と

平気で侮蔑する

 

なぜかホモやオカマまでいくと人権を尊重する対象になるようだが、

「女が好きだけど男らしさに欠ける男」は、

同じ人間とは扱わない

 

あいつらは、女を性の対象としかみないのは、

不当な差別だと喚く

しかし、モテない男らがまったく性の対象としてみられてないのは、

その男の自業自得として扱う

 

男は女性様を、「性の対象としての価値+さらに高い価値」

まで認めてあげないと、不当な蔑視だとなるそうな

しかし女性様が男を、「性の対象としての価値ゼロ、いや大幅なマイナスでしょ」

と堂々と露骨に扱っても、それは女性様の自由ですと

 

 

腐りきった性差別主義者の女達に、天誅