彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女性優遇反対

政策的な女性優遇制度は、人権思想・社会権思想とは相いれない

圧倒的強者を、さらにわざわざ政策的に優遇するなんて、

あまりにおかしすぎる

 

女でありさえすれば、ブスだろうがどれだけ男に無知だろうが、

ほっといても異性からの買い手が保証される

 

当のブス達も、それぐらい当たり前だと信じ込んでいる

むしろ、「この私にこんな買い手しかつかないなんて、不当な蔑視よ!」

とまで、信じ込んでいる人達すらいる

 

一方、男は、一部のモテ男を除けば、

異性から「性的価値ゼロもしくはマイナス」なスタート地点から、

這い上がらないといけない

 

しかもその必死に這い上がろうとする過程で、

女達からの徹底的な叩きつぶし・踏みつぶしに遭う危険も高い

 

私は、本物のアホでした

こんなとんでもない格差が男女であるなんて、想像もしてませんでした

 

マスコミで振りかざされる、

「男女平等でなくてはならない。しかしまだまだ女性が差別されている」

この妄言を、大真面目に信じ込んでいました

 

だから、実態は完全に逆だということを、

受け入れたくありませんでした

 

そして、このすさまじい格差を当たり前だと信じ込めるような差別主義者に対して、

強い憤りを抱きました

 

しかも連中は、すさまじい真逆の格差すら、当然だと信じ込んているくせして、

「まだまだこの社会は女性は対等に扱われない~」 などと、

平気でうそぶくのです

 

一体あいつらは、モテない男・あまりモテてない男達を、

どれだけ見下しきっているんだと

 

お前らみたいなのなんて、たまたま女じゃなかったら、

俺と同じかそれ未満だろがと

それを、女なおかげで別次元の優遇をむさぼれてるくせして、

なにが女性差別だと

 

お前らと俺と、性別以外いったいなにが違うんだと

自分らはすごい可愛い・美人なつもりかなんかなのかと

 

お前らのいう「女性差別・女性蔑視」とやらは、

すさまじい優遇に、慣れきって、飽食して、増長したもんだから、

自尊心が高く高くなりすぎてるだけだろがと

 

一度、お前と同レベルの外見・能力・異性の扱い技術しかないような男がもしいたら、

一体どんなひどい扱いを女達からうけるか、想像してみろよ

そんな想像すらできないほど、男・世の中に無知で知能もダメなのかよ

 

 

女性優遇に、反対