彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あてもなく街をさまよったいつかのクリスマス

私はモテなかったです

 

好きになった女性達からは、ことごとく拒絶されて続け、

打ちひしがれていました

 

そんな気持ちのまま、ある年のクリスマスイブを迎えました

当然私には、予定はなにもありません

 

私はとにかく、クリスマスイブをこの傷ついたまま、一人で過ごすのがイヤでした

 

だから、イブの夜、なんのあてもなく

もしかしたら、どこかに出会いはないか

もしかしたら、マンガや童話みたいな奇跡が街に転がっていないか

そう思って、街を意味もなく、歩き回り続けました

 

寒かったのか、雪はふっていたのか

なにも頭に入っていません

とにかく、哀しさ・むなしさだけを引きずって、

さまよっていました

 

奇跡は、

おきませんでした