彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

キャバクラで勘違いさせてくれたことすらない

たまに、キャバ嬢や風俗嬢に男が騙されて、

大金貢がされた、みたいな話をきくと、羨ましくなる

 

貢がせた側ではなく、貢いだ側が羨ましい

 

自慢じゃないが、お金や高価な物を貢ぎたくなるほどに、

嬢から良い接客をしてもらえたことすら、ない。一度もない

 

「この嬢と単なる客以上に、仲良くなれたんじゃないか・

もう少し頑張ればもっと仲良くなれるんじゃないか、、」

こんな勘違いをさせてもらえた経験は、皆無である

 

中にはそれなりに愛想よく応じてくれた嬢もいたけど、

勘違いさせてもらえたことは、ない

こんな、女性がその気になれば一瞬で騙せるようなアホなモテない俺がだ。

 

むしろ、愛想の悪い嬢や、

こっちが女と話すの苦手だと見て取って、

露骨に小ばかにされたことなら、ある

高い金払っているのにだ

 

結局、金なのか

 

というか、別に収入や財産の会話したわけでもないのに、

俺が金をもっていないのは、

ちょっと接しただけの女達にも、バレバレなのか

 

結局、金があれば

もう少し女達は優しくしてくれたのか