彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテる男になるんだ

死ぬまであきらめない

俺は女にモテる男になるんだ

絶対になるんだ

 

あんな惨めな思いを、もう絶対味合わない男になるんだ

逆に、平気で俺を見下し続けた女達に、

俺と同じ目に遭わせてやるんだ

 

俺は女達から害虫扱いされて当たり前の存在じゃない

俺は好きになればなるほど迷惑がられて当たり前の存在なんかじゃない

そんなことは認めない、死んでも認めない

 

これは夢じゃない

実際俺は人生で大逆転ホームランを打った

昔、俺を完全に見下しきって、同じ人間とすらみなさなかった女達よりも、

はるかに幸せな私生活を手に入れた

 

だったらもう2、3回、

ホームラン打ってみせたるわ

レフトスタンドが俺を呼んでるよ

 

俺をなんの罪悪感もなくコケにしてバカにして、見下しきって、

平気な顔で俺を、

踏みにじり続けた女達を、

俺と同じ目に遭わせる

 

かたき討ち

弔い合戦

 

志半ばで散っていった俺の無念を晴らそう

二度と無条件降伏なんかしないように

 

アドルフヒトラーが、一度フランスを降伏させたとき

かつて第一次世界大戦でドイツが降伏条約書かされた電車を、

博物館から引っ張り出して、フランスに書かせたように

 

絶対になるんだモテる男に