彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺が害虫扱いされ続けたことも理不尽、俺が害虫扱いされ続けたことに世間がなんの理不尽も感じてすらいないことも理不尽

某芸人がどっかの多目的トイレで不倫してた云々で、

>「女性の人格を尊重せず性のはけ口としか~」とか、

わけわからんわ

 

全国区の知名度ある有名人に、相手してもらえて

しかも金もらってて、

それで人格否定なのかよ

 

わしなんぞ、

その辺の普通のちょっと可愛いぐらいの女達から、

全く相手にされないどころか、

徹底して害虫扱いされまくったんだが

 

これは人格を尊重していないひどいことではないのかと

 

その芸人の不倫相手と

俺との間に

一体なんの差があるんだと

 

同じ人間だよね

 

まったく同じ時代の、同じ国に生きている

同じ人間だよね

 

俺の個人の尊重はどうなったの?

 

これは性別の問題?

 

女性様だったら、

全国レベルの有名人に、相手してもらえて、お金ももらえて

それでもまだまだもっと尊重してやらないと、

いけないわけ?

 

これが俺だと、

その辺の女に、全額おごっても平気で露骨に害虫扱いされてても、

別に当然の扱いなわけ?

もっと尊重される必要ない?

 

ほんと、わけわからん