彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女は恵まれすぎ

女達はほんと、恵まれまくってる

 

女達がレアな暴力男や犯罪者男を、(無意識にせよ)わざわざ選び取って、

仲良くなって、同棲・結婚までしていることに、

私やモテない男達は、驚き、不思議すら感じる

 

暴力男をわざわざ選んでることも驚きだが、

 

「一体どこにいったら暴力男と出会って、仲良くなれるほど接点があるんだ??」

 

これも不思議である

 

だが、女達はそこに、なんの不思議も一切感じちゃいない

普通のことみたく思ってる

 

モテない男の知り合いには、暴力男や犯罪者男なんて、いない

だから、「一体どこでそんな男と出会う? どうやって仲良くなれる??」

と不思議になる

 

 

たぶん、俺が想像しているのよりも、ずっと

女達はめぐまれているのだろう

俺が想像しているのよりも、ずっと

女達はいくらでも異性と出会える機会・異性と仲良くなる機会が、

山ほど担保されてるのだろう

 

だから、俺たちの周りにはいないような、暴力男・犯罪者男とも、

普通に出会える機会もある

レアな暴力男・犯罪者男とも、普通に仲良くなれる接点もある、

異性達が向こうから仲良くしようと寄ってきてくれる

 

かつ、それだけ異性選択の機会に恵まれてることも、

女達は無意識レベルの当たり前だと信じ込んでる

 

だから、女達は暴力男・犯罪者男とくっついてる同性たちがいることに、

一切なんの不思議も、驚きも感じちゃいない

間違っても、「一体どこでそんな男と出会ってくるの???」

なんて疑問なんて、微塵も思いつかない

 

ほんと、女達って恵まれすぎ

美人でも可愛くもなく、男の扱いもロクにできない連中ですら。