彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女の中でもおばかな方々が自分らが優遇されてることへの自覚が足りないのは、恋愛対象外の男を同じ人間とは思っていないから

しかもこれが、

「もし男だったらその辺のモテない男以下・モテない男未満の精神力・異性の扱い技術・異性に対する見分見識しかない女達」

に限ってそうだからね

 

たまたま、たまたま女というだけで、

その辺の男らとは真逆の恵まれた世界で生きているのに、

その自覚が、足りない

 

あんまり人を見下すなよと

たまたま、たまたま女だということ以外に、

一体俺とあんたらとで、なにがそんなに違うんだよと

 

「ああ、私がたまたま女だから、異性から価値認められて当たり前で生きていけてるけど、

これが私の中身でもし男だったら、

異性から価値否定されて当たり前の真逆の立場だったかも」

 

この程度の認識すら、まったくもっていない

なんでそんなに人を見下しきれるんだろ

 

同じ男女平等教育受けてきたのにさ