彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺と女とでは日本語が違いすぎる

俺の言う「モテない」

 異性たちから価値ゼロ扱いされて当たり前、

 俺が異性を好きになれば検討の余地ゼロで害虫扱いされて当たり前、な状態

 

女達の言う「モテない」

 異性たちが向うから寄ってくるのは当然の大前提であり、

 その中に自分の理想を満たしてくれる男がなかなかいなかったり、

 寄ってくる男達の量もしくは質が、他の可愛い女性と比べたら、

 やや劣る、という状態

 

 

俺の言う、「異性として意識してない相手」

 異性として見れない相手

 

女達の言う、「異性として意識していない相手」

 恋愛対象として、ありかなしか、で言ったら「あり」の側の男で、

 相手の男の側も、自分を「恋愛対象としてあり」と見ていることも、

 ほぼ確信しているが、

 タイミング的に、露骨に異性として・恋愛対象としての接触までは

 まだしていない相手

 

 なお、文字通りの意味で「異性として意識していない相手」のことは、

 そもそも女達の脳内にはない

 「異性として意識していない相手」と呼べるほどの、

 接点も交流も持たなくて、当たり前