彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテなかった俺に、言ってあげたい

今もモテないけど、モテなかった昔の俺に、言ってあげたい

 

 

大丈夫だ、お前は女達から害虫扱いされて当然の男なんかじゃない

お前の愛情が、女達から害虫扱いされるのは、当然なんかじゃない

 

ちゃんと、お前の愛情を喜んでくれる女が、この世にはいる

お前が愛情を注いだら、

より深い愛情で返してくれる、しかもまあまあ可愛い女が、

ちゃんとこの世にはいるんだぞ

 

まあビックリしたけどな

それまで、自分の愛情が深ければ深いほど、

より徹底的に女から害虫扱いされることに、慣れてしまっていたからな

そうだったもんな

 

それがいきなり、

俺が愛情注いだら、本当に嬉しそうにしてくれるんだぜ

まあビックリしたわ

俺の人生にもこんなことがあったんだと

 

よかったよ

よく頑張ったよ

お前がどれだけ女達からコケにされ続けても、

決してあきらめず、自暴自棄にもならず、

犯罪にも走らず自らこの世を去ることも選ばずにいてくれたから、

いま、俺は幸せなんだよ

 

何十年間も、よく頑張ったよ

よく耐えたよ

 

でも、まだまだこれで女達との悲惨な戦いが、終わったわけじゃない

明日もまた、頑張ってくるよ