彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「そのままのお前では女から害虫扱いされて当たり前」←これを、認めたくない

一応、女性にモテようとそれなりに頑張ってきたんですよ

 

無理して服を買いそろえたり、

どういう話し方がモテるのかとか研究したり、

女を警戒させないためにはどう接したらよいかとか調べたり、

外出前には必ず眉毛整えるようにしたり、とか

 

でもね、どうも客観的には

「モテようとする努力を、なんにもしてない男」

としか、見られないようですわ

 

苦しいなあ

 

頑張ってきたつもりだけど、

もっともっとさらに頑張らないと、いけないのか

 

頑張ってきたつもりだけど、

「この程度じゃ、女達から害虫扱いされ続けるのも当たり前」

これを、認めないといけないのか~

 

正直、そんな外見もセンスもよくない男達でも、

当たり前のように浮気や女遊びしてる人たちいるのになあ

 

ましてや女だったら、

「超ドブスではない」 この1点さえクリアしてれば

『異性が向うから価値認めてくれるぐらい、意識するまでもないクソ当たり前』

になれるというのに

 

ましてや女・若い女だったら、

「どちらかといえばかわいい」・「人によっては可愛いと見える」

ぐらいの外見さえあれば、

どこの恋愛シミュレーションゲームですか?

どこのアニメの世界のお話ですか?

ぐらいに、モテているってのに

 

俺は、

「いままで結構頑張ってきたけど、まだまだ害虫扱いされて当たり前」

これを、認めないといけない

 

しんどいわ

 

そういや昔、これを認めるのがどうしてもいやで、

「もういいや。

 もう、女に価値認めてもらおうとあくせくするのに、

 価値ゼロ扱いやマイナス扱いから脱却しようとあくせくすることに、

 俺はもう、飽きた。

 来世に期待するよ、、、」

なんて、

投げやりになってたこともあった

 

でも、なんとかもうちょっと、頑張ろう

もうちょっとだけ、頑張ってみよう

 

昔、どれだけ女達から害虫扱いされ続けても、

必死に耐えた、

耐え続けた俺を、

昔の俺を、

慰めてあげるために。