彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ネットのおかげで、同じ苦しみ・同じ憤りを抱えた人たちがいると知ることができた

女性を含めた多くの人間にはまったく理解されないけど、

伝えようとしても日本語が通じないレベルで理解されないけど、

同じ苦しみを抱えた男達が、この世にはいる

世界中に、いる

 

・一応なんとかまともには生きてる男が、女達から平気で害虫扱いされる

・一方で暴力男や犯罪者になるような男らには、ホイホイ股開いてくれる女達がそれなりにとはいえ確実につく

・これらの事実に、女達はなんの理不尽も不公平も矛盾も不可思議も、

まったくなんにも感じちゃいない

 

このことに、苦しみや憤りを抱えた男らが、

いる、世界中に

 

俺と同じような体験をした男の語りを、ネットで見かけた

・モテなかったから、「モテないのはお前の人格がダメだからだ!」的な上から目線のお説教を、何度も受けた

・でも、別に人格も変わってないのに、ある時恋愛できてた

・一方、世の中の犯罪者男や性犯罪者男らには、ホイホイ仲良くなってくれる女達が複数いた

・なんやったねんあのお説教は

 

他にも

・女性達が犯罪するような男を相手にしないようになれば(口先だけではなく実際に)、犯罪ってだいぶ減るんじゃないか

とか

・女達がモテない男を徹底的に攻撃したがるのは、「負の性欲」があるからとの研究

とかね

 

そして、

・僕は女性達を愛していた、僕は女性達に愛されたかった、でも女性達は僕を、劣った動物扱いしかしなかった!

と言い残して、自ら世を去った男がいることも

 

おそらく、令和三年・2021年も、

・女達は平気でモテない男を害虫扱いし、

・一定数の女達は暴力男にはホイホイ股開き、

・ほぼすべての女達はそれらの事実をなんとも思わないままだろう

 

こんないかれた世の中で苦しみ、憤りを抱えた男らを、

ちょっとでも苦しみを緩和できるようになりたい

決して恋愛マニュアルや、「女への執着を捨てろ」とお説教するばかりのありきたりものではなく、

それらとは全く異なる手法でだ

 

俺と同じ苦しみ・同じ憤りに苦しんでる男らを、

なんとか緩和したい

 

令和三年は、女達から害虫扱いされ続けた男達に、

救いがあらんことを