彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺が女にモテないのは俺の人格的問題だと上から目線でお説教されたのに、現実の犯罪者や性犯罪者男には女達がホイホイホイホイついていく

なんなんだろうなあ、あれ

 

俺が女達から価値ゼロ扱いや害虫扱いされ続けたのは、

俺の性格人格が悪いからだみたく、

上から目線でお説教される

 

別にこっちがモテる方法とかを尋ねたわけでもない方々からだ

 

君らのそのお説教で、

モテなくて苦しんでた奴が、モテるようになれた実績とか一人でもあるんですか、と

 

そんな実績が一人もないくせして、偉そうに当たり前のように

上から目線で人格否定してきやがった

 

しかも、

それでいてこいつらは、

「犯罪者男や性犯罪者男には、ホイホイホイホイついていく女達がいる」

この事実に、

なんの違和感も不思議も疑問も一切なんにも感じちゃいない

 

なんなんだ

「お前は人格的にダメだからモテない。

けどお前よりもっと人格的にダメな奴に、女達がホイホイついていくことは、

ふつう。あたりまえ。」

どういうことやねん

 

そりゃ恋愛、特に男の恋愛ごとは

「勝てば官軍負ければ賊軍」だよ。それは理解してる

 

だからって、「勝てば官軍負ければ賊軍」風潮に従って、

負けてボロボロになった奴を、

結果を見た後から上から目線で見下して、楽しいか

 

そんな自分らを恥ずかしいとは思わないのか

 

ちなみに俺は、ちゃんとリアルで予想的中させたぞ、二人。

 

「この人らは男性差別主義や自己評価高すぎなのを、

 直したほうが本人にもプラスだろうになあ、、、、」

 

昔、そう感じた女達が、

見事に10年後も売れ残っている

彼女らが本格的な高齢独身女性になるよりも、前から

ちゃんと予期していたぞ

 

君らがだな、

モテない男を差別したり見下したりせず、

同じ人間として扱い、

『私がたまたま、たまたま女だったから、異性から価値認められて当たり前人生をおくれている。

もし私が男だったら、この人のように異性から害虫扱いされ続けて苦しむ危険が、

普通にあった』

この当たり前のごく普通の一瞬で認識可能な認識が、

君らの脳の片隅にあれば、

売れ残ってなんかいなかったよ

 

でも、君らは

俺を同じ人間と見ようとはしなかった

俺を同じ人間と見ようとはしなかった

 

「負ければ賊軍」が、君らに跳ね返ってきたんだよ

君らはもう、そこから立ち直る手段すらしらない

 

俺は、いまの君らよりもずっとひどい賊軍扱いから、

必死に這い上がって幸せつかんだんだよ