彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

ビッチ女は俺には冷たいからイヤ

世の中には、

彼氏や旦那がいようが一晩限りで他の男と本番やったり、

付き合ってもいない男とその場の雰囲気で本番やって、

しかしその後も付き合うわけでもない、

という女性達も、一定数います

 

それ自体にはいいも悪いもないでしょう

 

でも、そんなビッチ女達ですら、

私に対しては、

平気で徹底的に拒絶する(であろう)から、

イヤなのです

 

他の男達にはホイホイホイホイ股開くけど、

あんたとは手を握るのも食事するのも、

連絡先交換するのも、

絶対イヤです!

 

こうされる(だろう)から、

ビッチ女達のビッチエピソードを聞くと、

やるせない気持ちになります

 

もっとも、私がこれまで好きになった女性達が、

ビッチなのかそうでないのかなんて、

私にはわかりません

 

モテない男には、そんな周囲の恋愛情報すら、回ってきません

回ってくるとして、1~3年後ぐらいですから