彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺の周りにはDV男なんていないんだが

当たり前、本当に言うまでもない当たり前ですが、

プライベートで私の仲の良い友人知人の男に、

DV男なんて、いません

 

一人も、いません

 

当たり前ですが、DV男も、犯罪者男も、恋人が妊娠したら連絡絶つ男も、

一人も、いません

そんな男と仲良くなったことなんて、ありません

 

ところが、

女性達は、

この真逆であります

 

暴力男や妊娠の責任から逃亡しようとする男らと、

プライベートで仲良くなることぐらい、

当たり前

当たり前、なのです

 

意識するまでもない、当たり前のことなのです。女性達にとっては

 

・異性達の側から価値認められるぐらい当たり前、という恵まれた立場の女性様方が、

・その辺のモテない男を平気で害虫扱い・ナチュラルに同じ人間ではない扱いしておきながら、

・暴力男たちとはホイホイ仲良くなってる

このことに、

一切全く少しも微塵も、疑問も違和感も不思議も理不尽も、

一切なに一つ感じちゃいないのです、女性様方は

 

 

なんかもう、そこらへんの普通の女性達ですら、

はるかかなたの違う世界に住んでるのかなあと思う

 

俺のイメージでは、『男性は医者限定の婚活パーティ』ならぬ

『男性参加者は暴力性・犯罪者性を持った人限定です!が売りの婚活パーティ』とか

『暴力性・犯罪者性をもった男性を探してまわる婚活ツアーの旅』とかが、

どっかでやってるのかとすら、思う

 

でも、女達にはそんなイメージなんて、微塵もない

 

レアな暴力男達と出会って、

仲良くなって、

お付き合いすることが、

意識するまでもない、ごくごく普通のこと、らしい

 

なんか、アホらしいな

 

なんにも悪いことなんかしてないのに、

女達からは、徹底的な害虫扱いをされて、苦しんでる男らがいる

 

一方、

女性や女性の連れ子に危害を加えるような男であれば、

女性達がホイホイ股開いてくれる

 

そして女達は、この空しすぎる現実を、

なんとも思っちゃいないと

 

こんな社会に誰がした

こんな世の中、変わってくれないかなあ

変われよ、女達