彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「自宅待機でDV増加、女性の保護を~」←暴力男を大好きなおつむを保護してあげたら

なんなんだろ

じゃあ俺も女に

 

「俺と付き合わないと殴る蹴るするぞ!」

「俺と一緒に出掛けないとお前もお前の家族も〇〇すぞ!」

とか言ってたら

OKしてもらえたんだろか

 

そうやって暴力ちらつかせたり実際に女を殴る蹴るしていれば、

こんな、

当たり前のような顔で平然と害虫扱いなんて、

され続けずに済んだんだろか

 

そんなこともし俺がほんとにやったら

即座に通報されて終わりとしか思えない

 

俺に対しては害虫扱いすら平気でかまし続ける女性様方が、

暴力男に対しては、

ホイホイホイホイついていき、

実際に殴る蹴るされても、我慢してくれてると

 

「俺が他の女達から害虫扱いされていること」に、

なんの悲劇も理不尽も全く感じてなかったような、別の女達も、

「暴力男にはホイホイホイホイついていく女達が相当数いること」には、

なんの不思議も違和感も、全くなんにも感じちゃいない

 

なんだこれ

真面目に生きてるほうが損

女に暴力振るったほうが得じゃないか

 

女達からどれだけ害虫扱いされ続けても、

犯罪にも自殺にも走らず、引きこもることもせず、

普通に働いて親にも仕送りしてた俺のほうが、

なんか損してないか?

 

A 俺みたいに、女達から害虫扱いされ続けて苦しんでいる男がいる

B 一方、暴力男にはホイホイホイホイついていく女達がいる

 

暴力男大好き女達も、

上記A+Bの事実に、なんの疑問も不思議も違和感も理不尽もまったくなんにも感じちゃいない女達も、

ぶっちゃけ

頭おかしいだろ

 

一体どんな脳みそしてたら、このA+Bを、

まったくなんにも感じない・特に意識すらしない普通みたく思い込めるんだよ

 

なんでこんな理不尽な事実を

「当たり前すぎてわざわざ意識すらしない当然の大前提」

みたいな認識でいられるんだよ

 

女達の頭は、一体どうなってるんだ?

 

こいつらにもし、時代劇作らせたら、

悪代官のほうが水戸黄門をぼこぼこにして印籠を強奪して終わり、とか

遠山の金さんが桜吹雪みせても悪党が全く動揺せず無罪放免になる、とか

そんな話になるのか?

 

そんなのおかしいだろ?

最後に悪党がちゃんと処罰・成敗されるから、

水戸黄門も遠山の金さんも暴れん坊将軍も、番組たり得てるんだろ?

 

 

そうだ、これは女達による、壮大な前振りなんだ

こんな理不尽がまかりとおったままで、

終わりになるわけがない

 

最後のクライマックスを盛り上げるために、

理不尽が終盤ちかくまで続いているんだ

 

だからもう少しすれば、

ちゃんと留飲の下がる、

ちゃんと正しい結末がまっているんだ

 

ちゃんと最後は、

女達が、俺にした、俺にし続けた

言語道断なふるまいの、

追って裁きをうけるときがくるんだ

 

ひかえおろう!