彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達の強すぎるメンタルがうらやましい

なんで女達は、俺から恨まれること、俺から憎まれることに、

一切なんの躊躇も、ためらいも、心配も

まったくなに一つ感じないんだろ

 

なんで、俺からどんなに深く恨まれようが、憎まれようが、

平気なんだろう

 

そんなこと、ほんとうにどーでもいいほどに、

俺が本当にどーでもいい存在だからからなのか

 

俺の怨恨や憎悪の感情なんて、

まったくどーでもいいんだろか

 

どうでもよすぎて、女達の意識にすら上がらないんだろうか

 

それとも俺が、人を恨んだり憎んだりするこころを持った人間だとすら、

見ていないんだろうか

こころのない虫けらか有害物質かなんかだと見えてるんだろうか

 

なんで、なんであれだけ平気で、

俺を虫けら扱いできるんだあいつらは

 

どんだけメンタル強いんだ

こんなに俺から恨まれてるのに