彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女はなんであんなに俺を見下すんだ

「女性がモノ扱いされるのは女性蔑視!」

 

俺は女性達から「モノ扱い」どころか、

「モノ以下・モノ未満」の扱いしかされてないんだが

 

よくて石ころ扱い、

そこから脱却しようと頑張れば頑張るほど、

女性達からは害虫扱い、産業廃棄物扱い、放射能扱いされて苦しんでるんだが

 

ほっといても異性たちから「モノ扱い」してもらえるなんて、

夢のまた夢のお話

 

女性様が、「モノ扱い」されるのは不当な蔑視です、と

でも、すぐそばで同じ社会で生きている俺が害虫扱いされてるのは、

全く少しも不当でもなんでもありません、普通ですと

 

一体どこまで、俺を見下してるんだろ

あまりに完全に見下しきってるから、

「見下してる」という自覚すら、女達にはまったくない

 

俺だってこころを持った同じ人間なのに