彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

インセルの犯人と同じ事を感じてて、ひいた

アメリカで、

「モテない恨みで無差別殺人に走ったー」とされる男の、

事件前にその犯人自身が撮影した、動画を見た

 

引いた

 

殺害予告に引いたのではなくて、

「女達に対する感じ方」が、俺と似たようだったので、引いた

 

私の気持ちに合うように順番入れ替えて引用

 

 

僕は女性達を愛したかった

僕は女性達に愛されたかった

でも、女性達は僕をネズミとして扱った

なら俺もお前らをネズミ扱いしてやる

 

イッツ ノット フェア

 

大学生といえば、

恋愛やセックスをみんな楽しんでるのに、

僕は孤独と拒絶に打ちひしがれた

 

女達は、薄汚い男どもには愛と性を与えるのに、

僕には侮蔑と劣等人間扱いを与えた

(引用おわり)

 

 

ネズミ扱いしてやるなよ、女達よ

同じ人間だろがよ

 

一部を除いた大半の女達は、たまたま性別が「女」じゃなかったら、

「異性から価値否定されて当たり前」な人生送る可能性、普通にあるだろうがよ

 

なんでそんな簡単なことに気付けないんだよ

その簡単なことにさえ気付いてれば、モテなくて苦しんでる男らを、

まったく別世界の生き物扱いするなんて、絶対できないはずだろ

 

ちょっと、運命の歯車が違ってたら

お前らも俺たちと同じ人生のはずだろがと

なのになんで、完全に見下しきって、

自分らが真逆の、「異性から価値認められて普通の人生」送れてることを、

完全に当たり前だと信じ込めるんだよ

 

たまたま運よく日本に生まれた人間が、

飢えと圧政に苦しんでる北朝鮮の庶民たちを、

見下したりバカにしたりするか? 絶対しないだろ

 

たまたま男だから女より腕力あるからって、

そこで女を見下すようなバカ男なんか、いないだろ

もしいたら頭アレな奴扱いだろ

 

なのになんで、たまたま女に生まれたおかげで異性から価値認められてる程度の大半の女達が、

異性から価値否定されて苦しんでる男達を、

あんなに平気で見下せるんだよ

 

同じ人間としてみてくれよ