彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

一切なんの遠慮もせず侮蔑されるモテない男

セクハラ事件などで、

「上司だから強く断れなかった~」

「仕事で不利益にされるのが怖くて断れなかった~」

などと言われます

 

嘘つけ

 

相手が俺みたいなモテない男だったら、

立場がどうとか仕事上どうだとか、一切関係なく、

何の遠慮も配慮も、気遣いもまったくなにもなく、

徹底的に拒絶したじゃねえか

これでもか、これでもか、と侮蔑しまくったじゃねえか

 

わざわざ周囲に言いふらしてまで侮蔑しまくって、

堂々と被害者アピールしまくったじゃねえか

 

結局、相手のモテ具合と損得勘定で、

「別にこいつにどう思われてようが職場や仕事でどうなろうが、どーでもいい」

と女達が自分で判断してやってるんだろうが

 

たまに、報道されるようなセクハラ事件を見ると、びっくりします

内容ではなく、

「こんなことが職場の女達から許されてるような、恵まれた男がいるんだなあ、、」と

 

「職場の力関係を利用してホテルに連れ込んだ」ですと??

俺なんか、職場の力関係なんか無関係に、

連絡先交換も、即座に冷たく拒絶されてますが?

ホテルどころか昼食すら、問答無用で拒絶されてますが?

なんのフォローも理由づけもなく、

徹底的に叩き潰されましたが

 

それが、ホテル連れ込みを断れなかった??

 

なに言ってんだよ

女達はモテない男相手には、

いっくらでも平気で害虫扱いするじゃねえか

 

相手が、同じ心を持った人間だとすら、扱わないじゃないか

職場の関係がどうなろうが、

どれだけ憎まれようが

どれだけ逆恨みされようが、

どーでもいいですとやってるじゃねえか

 

インセルの殺人犯も言ってたよな

「女達は俺をネズミ扱いした、劣等人間扱いした」と

 

モテない男だって、人間なんだよ

俺だって人間なんだよ

 

それをよくもまあ、あそこまで平気で

わざわざ逆恨みされるような真似を、

堂々とできたもんだ

 

あの度胸がうらやましい

どれだけこいつから逆恨み買おうが、

どれだけこいつが逆恨みをため込もうが、

どうでもいいです、と

 

とにかく私がこいつを踏みにじりたいんだから踏みにじります、

なにが悪いんですか? と

 

いつかお前らに、因果応報が待ってるよ

天誅が下るよ

俺が下すよ合法的に