彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

奇跡はおきました

ずっと、私が女性を好きになると

害虫扱いされるばかりの人生でした

 

私が女性を好きになればなるほど、深く愛すれば愛するほど、

反比例して余計に徹底的に、

害虫扱いされ続けました

 

徹底的に踏みにじられ、ボロボロにされました

 

同じこころを持った人間としては、扱ってもらえませんでした

 

 

いつしか、自分でももうそれが、

当たり前みたくなっていました

 

俺の人生はもうこれしか待っていないんだ

俺の愛情は、女達から害虫扱いされるだけで終わってしまうんだ

 

とりあえず俺が女性を好きになったり、女性と仲良くなろうとさえしなければ、

少なくとも害虫扱いだけは避けられるみたいだ、、、

なら、もうなにもしないで生きていこう、、、

 

そんな風に思ってました

 

とどめに、いつしか私の外見も、劣化していきました

おまけに、お金もありません

 

「頑張って成功して、社会的地位やお金を手に入れて、

それで女達から相手にしてもらおう! 害虫扱いよりもマシな扱いしてもらおう!」

そう夢見て頑張ってきましたが、

うまくはいかなかった

 

恋愛経験も、金も、地位もなく、外見もダメな中年男になってしまいました

 

でも、そんな私に

奇跡はおきたのです