彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

おばか女「浮気する男なんて嫌うのが女性の本能よ!」 ←アホ

「浮気」ができてる時点で、女に嫌われるどころか、

しっかり女達から好かれてるだろ

 

結局このバカ女もまた、

・自分が異性から買い手つくぐらい、意識するまでもないクソ当たり前です

・異性から価値否定され続けて苦しんでる男どものことなんて、脳みそにこれっぽっちも認識されていません

みたいな脳になってるんだろ

 

だから、異性と付き合える程度のことはクソ当たり前だと思い込んでて、

複数の女達と付き合えてる時点で、

女達からむちゃくちゃ好かれている男だという事実に、気が付かないんだろ

 

一体全体「性別」以外に、俺とお前らとでなにが違うと思ってんだ

 

お前らなんて、下手すると

・自分でゼロから動いて異性と仲良くなることができず、寄ってくる異性の中から選ぶことでしか恋愛できない

・仮に異性に自分から寄ろうとすると、顔もスタイルも良くないのに、

いきなりカラダですり寄ろうとする、性別逆ならセクハラ・強制わいせつ犯人な真似しかできない

 

そんな連中だろ

性別がたまたま女じゃなかったら、

「俺以下」、

「俺未満」じゃねえか

なのに見下すな