彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「女性で高学歴だとモテない」← くたばれ

女達の口にする「モテない」って、

俺の状況とはまったく別の日本語

 

「私からは特に動かなくても、向こうからチヤホヤしてくれる男達の、

 質及び量が、他の女達と比べたらちょっと下がる」

 

たかだかこんな程度のことで、モテないとか言い出して、

あたかも女性性のせいで損してるみたく、うそぶく

 

高学歴女性が、いつ、

男らから害虫扱いされたんだ?

 

害虫扱いされた経験なんて、一回もないだろ

そもそも、

「異性達から害虫扱いされる」 この日本語自体が理解できないだろ

 

「高学歴女性が、普通の男に自分から接近して仲良くなろうと、

 必死に頑張った、けど、

 高学歴だから、検討の余地なしで徹底的に害虫扱いされました」

こんなことあれへんやろ

 

高学歴女性が男達から害虫扱いされて、

「周囲も私が男らから害虫扱いされることを、

 まったく理不尽とも悲劇とも不公平ともなんとも感じずに、

 害虫扱いされて当然だと信じ込んでいました」

こんなことも全くあれへんやろ

 

そんな状況、夢にも思ったことないやろ

そんな状況に自分がなるとか、想像すること自体がもう不可能やろ

 

俺はだな、

お前たちが想像することすら不可能レベルの悲惨な地獄からな、

自力でのし上がったんだよ

 

お前たちが想像することすら不可能レベルの悲惨な地獄にだな

何十年も耐え続けて生き抜いたんだよ

 

必死に生き抜いたんだよ

 

必死に生きたんだよ害虫扱いされ続けてもな

 

そうやって必死に地獄に耐えて生きてる人間が、

お前らのすぐ近くにだっていたはずだろ

 

そいつらを根本で同じ人間だと思っちゃいないから

自分らがあたかも女性性や高学歴で

「損してる」みたく思い込めるんだろ

 

同じ人間だろが

同じ人間だよな

お前らと同じ人間じゃないのかよ