彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

傷つくリスクなしで女と仲良くなりたい

だって、その辺の女達はどいつもこいつも、

これを当たり前のように甘受していたわけで

 

女でさえあればよほど外見がアレでない限りは、

異性たちが向こうから寄ってくることぐらい、

意識するまでもない当然の大前提で生きていたわけで

 

寄ってきてくれる異性たちの中から、

よさげなのをチョイスするという、

傷つくリスク皆無で、女達は恋愛もできて男友達もできてきたわけで

それぐらい当たり前だと信じ込んでいたわけで

 

だったら俺だって、そんなふうに安全パイで女たちと仲良くなりたい

俺だって、傷つくリスクゼロで女達と仲良くなりたい

 

安全パイで傷つくリスクゼロで女達と仲良くなれるぐらい、

意識するまでもない当ったり前です、という生活を送ってみたい

 

いや、俺はそうなるんだ

そんじょそこいらの女達が当たり前のように享受している、

安全パイで傷つくリスクゼロで異性たちと仲良くなれて当たり前

このレベルにたどりつくんだ

 

 

実際、俺は恋愛技術では、あいつらよりもはるかに上だ

あいつらは女であることによる特権に甘えるばっかりで生きていたから、

特権が加齢で目減りしたら、自分から動いて異性と仲良くなることが、

全然できないでいる売れ残り女達が、わらわらいるじゃないか

 

あの手の女達は、自分でゼロから動いて異性と仲良くなるための、

技術も行動力も、精神力も全然もっていない

仮に動くとしたら、

酔ったふりしてモテ男にしなだれかかるとか無理やり腕組むとかの、

セクハラでしか男に近づくことができない

 

恋愛技術が、俺以下・俺未満

そのくせ、俺を完全に別世界の生き物みたく見下し切っていた連中

 

俺は、

「異性たちから害虫扱いされて当たり前」 こんなどん底から、

「異性たちから価値認められて仲良くしてくれて当たり前」 こんな特権を享受していた女達を、

一気にごぼう抜きして、逆転した

 

まだまだ、このままで済ましてたまるか

俺を害虫扱いし続けた連中、

俺が害虫扱いされてるのを当たり前のことのようにみなした連中を、

もっともっと見下し返してやるよ

 

お前らが俺にそうしたように