彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あほ女「モテない男って自分を相手にしない女性に憎しみもってる~」 ← お前らが先に殴ってきたんだよ

いったいどれだけ、人を見下しきっているんだろう

 

 

俺らが女達になにかしたか?

 

DVでもしたか?

 

酔わせて泥酔強姦でもしたか?

 

女の連れ子に虐待したか?

 

女の実家や勤務先にストーカーしたか?

 

なにもしなかったよ

なにかができるほどに関係にすら、ならなかっただろ

 

俺が女にしたことは

好きになった

優しくしようとした

仲良くなろうとした

 

これだけだろ

 

そして、たったこれだけのことで

たったこれだけのことで、

性犯罪者以下の扱いを返してきたのが、

女達だろうが

 

ガチの犯罪者や性犯罪者とはすぐに仲良くなる女性様方が、

俺に対しては

「好きになった」たったこれだけのことで、

堂々と、露骨に、平然と

いきなり害虫扱いをかましてきたんだろうが

 

お前らはもし自分が、もし自分が、世の異性たちから

 

「君は犯罪者や性犯罪者たちよりも、はるかにひどいマイナスの価値しかない存在だよ」

「君が僕らに愛情を注いだりなんかしたら、検討の余地ゼロ・迷う余地ゼロで、露骨に害虫扱いされ続けるぐらい、当たり前だよ

意識するまでもないレベルの、当たり前だよ」

「君が異性達から性犯罪者未満の扱いされたり害虫扱いされ続けることは、君に対するひどい扱いでも冷たい扱いでもまったくなんでもない、

ごくごく当ったり前の扱いだよ」

「ああ、ちなみに僕らは、君とは全く逆の、

異性たちが向こうから価値認めてきて普通の人生を送ってるけど

これも意識するまでもない、当ったり前のことだよ」

「君と僕らとで、扱いにすさまじい格差があって驚いたって?

 僕らはまったくなんにも少しも微塵も驚いてなんかいないよ」

 

いきなり異性達から、こんな扱いをされ続けたとしても、

自分は一切誰も一人も恨んだり憎んだりしません、といえるのかよ

 

女たちから先に、殴ってきたんだよ

 

ただ優しくしただけの俺を

ただ好きになっただけの俺を

 

ただ好きになっただけで