彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

なにが「男女平等指数」だアホ

政治家やら経営者の女性割合が低いことを、どーたら言うなら、

・「異性から価値つくぐらい当たり前だと思い込める人の割合」

・「むしろ『この程度のプラスの価値しかつかないなんて私への不当な蔑視だ!』とまで信じ込める人の割合」

これも、男女平等になるよう主張してみたら?

 

つか政治家や経営者として成功できた人は、別に男だからってなんの有利にもならないだろ

むしろ女のほうが希少価値つくし、

「異性のご機嫌を損ねたらセクハラ加害者・性差別加害者にでっち上げられる」この危険も、

女だったらほぼゼロで政治家や経営者やれるだろうが

 

これだけ、女達がただ単に女だってだけで価値がついて、

当の女達もそれを無意識レベルの当たり前・

むしろこんな程度じゃ低すぎるとまで信じ込んでいるのに、

なにが男女平等指数だ

 

異性から害虫扱いされて苦しんでる男を、ちゃんと人間の頭数の範疇に入れろ