彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

この世で最もムダなもの=モテない男の優しさ

なにもかも、ムダだったんだなあ

 

必死に女性達に優しくして、

必死に女性達に親切にして、

ちょっとでも女性達の役に立とう、手助けしようとしたけど、

あれは全部、ムダだったんだなあ

 

むしろ、有害物質でしかなかったか

 

俺は、人からの優しさがほしくてしょうがないけど、

女性達には俺の優しさんなんて、

よくて石ころ

むしろ有害な廃棄物でしたと

 

そんなのよりも、

暴力男に殴られてるほうが女性達は何百倍も幸せです、と

 

なにがそんなに違うんだろ